2013/11/13

[与那国島一周マラソン]当日エントリーと参加賞

当日、受付が9時から始まるので先に与那国中学校の体育館へ受付を済ましに行く。いったら袋を渡される。はがきは見せるだけで、出走前に25km用の箱に入れてConfirmする必要がある。忘れると出走していなかった扱いになり記録が無効になるそうだ・・・とのことだったが、チップを付けて走るので記録は関係なく取れるだろうにと思った。そうすると、あのはがき投函は何のために使うのだろう?いまいちわからない。

出走は13時だし、熱いので、とりあえずまた部屋に戻る。

参加賞:与那国の花酒(度数60度)これは買おうと思っていたものだっただけにもらって嬉しかった。が、まさかの2合瓶で笑ってしまった。石垣島マラソンではたしかポケットボトルだったはず。それを上回る

ふれあいパーティーでのチケット。てんぷら、さしみ、そば、飲み物(2缶ビール可)

Tシャツ。ヨナグニウマのモチーフ。これは可愛いというわけではないが、いやらしい口元がいい感じ。

自衛隊がお風呂を用意している。左が女湯、右が男湯とのこと。

見かけた車。