Wolfgang Puck Pizza Bar 赤坂アークヒルズ店 オリジナル"ピッツァバー"バーガー


改装が終わってから初めての訪問。メニューの変更点を中心に確認してきた。なお、2013年11月30日までソフトオープンとのこと。その後変わる可能性もあるので、現時点でのお話。
まず、メニューの中心はパスタとピッツアになっていた。バーガー系のメニューは激減し、ランチのオプションも安いものは全部なくなっていた。ドリンクバーはなくなり、かわりにアルコール以外はお代わりOKなドリンクメニューが用意されている。以前のように、最初は冷たいもので、あとで温かいものを飲むといった融通性は失われていた。

オリジナルバーガーもPizza Barのものにかわる。あ、肉は今までどおり美味しい。バルサミコと玉ねぎも良い感じ。なので、あとは価格とコンビネーションだけが残念かも。客層を大きく変えたいのかなぁ、、だとしたら今までのランチ客は対象じゃないかもしれない。年明けにまたうかがってみたいとおもった。

お店のページ:http://www.wp-japan.jp/shop/cafe-ark.html