崎陽軒 おべんとう 秋-2011

久しぶりのお弁当ランチ。2009年2010年とくらべてみたところ、2010年に大学いもだったところが、シウマイに変更。レイアウトは2009年に似ているが、つみれのようなものが、がんもになり、左上のおさかなブースが少しひんそかなぁ。昨年乗っていた、ぎんなんは今年はないようだ。その分大きなしめじでキノコ感(?)を強調しています。

味については、食べなら安心味。奇を衒うことはないので、気軽に季節を楽しむには悪くない。何か新し味もほしいところだが、”とりあえず秋”がベースコンセプトならそれ以上は求め過ぎかな。

購入元:横浜駅中央通路の崎陽軒
時間帯:朝8時前



コメント