赤坂 炭やき 赤坂 雷や シャトーブリアン300g


食べログで肉の美味しいところを探していた時に気になったお店のうちの一つ。雑居マンションの一室にあり非常にわかりにくい。が、その中身は予想を超えていた。



シャトーブリアンの300g。付け合せは、ポテトにもやしパスタ、それにライス。ということで炭水化物地獄。でも、このシャトーブリオンうまい。アメリカで肉を食べているかのような錯覚に陥る。しっかり焼けているけど、なかは肉汁たっぷりなり。300gもあって2000円は東京じゃなくても破格。450gは3000円。夜はワインと料理のお店らしい。ワインの揃えはパッと見自分好み。調べてみて禁煙のお店だったら絶対夜も行ってみたい。