足柄SA


富士ちゃんのキャラクターをみながら、なんだかいろいろな地域の独自性に配慮した妥協の産物キャラだとしり、かわいい笑顔の影には大人の事情が見え隠れするようで面白い。

DONQが足柄SA限定で富士山ものだしていたので、いっしょにうっていたきんたろう牛乳と一緒にいただく・・・牛乳で腹を壊してしまった(苦笑)



足湯にもつかった。10分100円で数十匹のDoctor Fishがむらがる。それにしても魚に人気がある、というのはなんだか微妙だ。まるでおいらの足のほうが食べ害がある(≒やや汚い・・・)かんじ。むずがゆい(たまにすね毛をひっぱられて痛い)絶妙な拷問のようだが、3分ほどで慣れる。ハンカチかタオルを持ってぜひ訪れるべし。