2013/06/06

赤坂 長野ベーカリー たっぷり季節野菜バーガー、チーズinカレー

残業があったので早めに夕飯としていただく。長野ベーカリーのバーガー系はなつかし味系でだれでもおいしくたべられる、ものではないのだが、レパートリーが面白いものがおおく、ぱっと見て買いたくなるものがたまにある。ハンバーグとトマトの組み合わせは無敵だと思う。

それにチーズinカレーは、チーズカレーパンなんだが腹持ちがいいのと、このカレーパンはとてもおいしい。香りがいいのだと思う。レンジで温めてから食べると食欲を刺激された同僚が立ち上がるのでこっそりたべるのがオススメ。そういえば、仕切りのあるような職場では間食ってしずらいかなぁとかおもう。


もう10年若く、あのときのようにストレスまみれではければ、もう1個くらい食べないと満足できなかったなぁと思う。いまは2個で十分頑張れる。