2012/08/10

溜池山王 Kyoya Cucina Italiana ランチC 鴨肉x賀茂ナス

今日はランチCの鴨肉と賀茂ナスのクリームソースを頂く。今日はサラダセットにしてみた。最近外食が多く野菜を摂る量が少ないことを気にしている。夏の葉っぱはおいしい。

暑いのでクリームソースはどうだろうだとおもったが、クミンの香りとクリーム・鴨と賀茂が良く合う。食欲も刺激されてうまい。








この界隈ではすっかり並ぶお店になってしまった。11時半きっかりにいかないとどれだけ待つかわからない。なので、いろいろと悪態をつきながら店にきては離れていく一見ランチ集団をみかけるけど、サービスされている方の毅然とした対応が格好良かった。このお店は人待ちをするには不向きだと思うし、お店側の対応は正しいと思う。