2009/09/20

Cerise ランチ・クラブケーキ

久しぶりに、週末ランチをCeriseで摂る。


週末ランチの編成が変更されていた。


最初に出てくる、バケット、クランベリー、デニッシュ。
クランベリー最高です。いつも、すぐにばくついてしまいます。


家人の頼んだ、こぶサラダセットのメイン。アボガド、オリーブ、シュリンプ、厚切りベーコン、鶏肉、などがはいっていました。真中に卵だとおもう。サラダといいつつおなかいっぱいになりそう。


こっちがクラブケーキ。
ズワイガニと玉ねぎを固めたもの。見た目は無愛想だが、単体でもカリッと頂ける。かかっている野菜といっしょにたべても美味しい。上側のボロネーゼと一緒に食べてもおいしい。あとからバケットに乗せて楽しくいただく。




〆の珈琲

ここは最寄りのおいしいお店。特に焼き物がすごく良いのでうれしい。

2009年10月からは日曜日休みになって、平日+土曜日で営業されるとのこと。ワインリストとメニューが一部入れ替わっていたので、また近いうちに訪れたい。