霞ヶ関コモンゲート 万世麺店霞が関店 野菜排骨(パーコ)拉麺

肉の万世のラーメン業態のお店。食券を購入し中で食べる。排骨麺をうりにしており、あとは何をたしたりひいたりするかというところ。頼んだのは野菜もの。すこしたつとどんぶりがおかれる。野菜の層が意外と厚くてなかなか麺にたどり着けない。しばらくして食べたらやっとこ麺がでてくる。が、この麺がまた多い。大盛とか頼まなくてよかったと思う。

スープは薄味。パーコ(あばら骨の間の肉)は揚げてあるので味は濃いが小さく切ってありたべやすい。ただ、これを再び食べたくなるかどうかはよくわからない。もう少し肉を楽しめるラーメンとよかったと思う。


はて、コの絵は誰の絵だろう・・・


大きな地図で見る

コメント