Trattoria FRANCO トラットリア フランコ 休日ランチコース

休日ランチコースは、お任せ前菜+パン+パスタ+デザートと飲み物 がセットになったもの。とはいえ、前菜もしっかり量はあるので二人で行くといろいろ食べられる。最近はすっかりこんできているようで、遅い時間でもテーブルはほぼ埋まっていることが多いようだ。

愛知県産芝エビのフリット、焼鯵のマリネと三浦産蕪、菜の花とアンチョビのオレキエッテ(耳たぶ)、


芝エビおいしー

酢の湖・・・

菜の花に春を感じます

寒いときにはチー(ズと)タラのジッリ(ゆり)のパスタにクリーム。

寒いがおいしいアイスクリームとイチゴのタルト。


ここのお店は日本人受けをあんまり考慮せずできるだけ現地の味や好みの味付けを前面に出している。最初のころは入りずらいお店だったけど、最近はランチも積極的だし何より選択肢がいろいろあって楽しい。この調子でどんどん攻めてほしいと思う。