2012/03/03

横浜ベイクォーター Atlantis

勢いで入ったが、結果的に相当いいお店だった。味はしっかりとしていて、良い意味での”クラシック”かもしれない。眺めもいいしサービスもなかなか。なにこれだけ食べて1600円。

シーザーサラダ。あっさり味でうまい。

タイのグリルとブイヤベース。ブイヤベースがちゃんとしていて出しがきいており魚介がうまい。写真はあげていないが、ライスかパンがつけられる。ライスにしてしまったが、スープのことを思うとパンにしておけば、とやや後悔。上に乗せてあるのはネギ。何ネギかは忘れた。

パンナコッタとガトーショコラ


 ベイクオーターは上に登ってあたりを見渡せる。横浜に移り住んでまだ13年くらいだがみなとみらいも随分かわったもんだとおもう。