虎の門 共同通信会館ビル ラーメンと豆腐料理の店 南雲 麻婆豆腐ラーメンと餃子

各テーブルに配備されている。

マーボー豆腐ラーメン。中華料理と豆腐のお店だけあって、これはおいしかった。あれ、前回たべたものよりおいしい。麺は中華麺系でやや太め。さむくなってくると体が温まり、調度良いメニュー。

焼き餃子350円。これはお得。事前情報でランチは13時を過ぎてから提供されるようで、13次前後に行くと時計を見てからOKがでる。大きくてぶりぶりとして、中のスープも多め。食券がないので、食券を渡すときに追加で頼めるかどうか逐次確認されることをおすすめします。

ちゃきちゃきと、ホールの人もさばく。意外と心地が良くてよかった。