2013/08/09

Kyoya Cucina Italiana ランチ スズキと伏見甘長唐辛子のアラビアータ

かぼちゃの冷製スープから下3品・・・



完全にピンぼけ・・
大根をトマトで色を付けたもの。前菜の三品は味は思い出すけど名前が思い出せない。
これは好き味。

ちょっと、スズキはわかりにくいがこの組み合わせがとてもとてもおいしい。
ここのお店のパスタは季節感あふれていて好き。

ドルチェ・ビアンコマンジャーレ、パッションフルーツのソース。
パッションフルーツのぷちぷちとした種の食感が好き。酸味と食感と、上のクッキーなものとおいしい。

お店のブログを見ていると再開発の移転はいろいろと大変そうだ。今回の赤坂一丁目再開発で近隣の建て替えも進むようで知らないうちに老舗がなくなるような気もしている。溜池山王-虎ノ門-西新橋は味わいのある個人のお店が多く好きなエリア。変に画一化されたお店ばかりになってほしくないと強く願う。