神谷町Spice プラス 日替わりカレー(グリーン(ホウレンソウ)の野菜カレー)



ロイヤルホストの半分がおきかわったカレーとサラダバーのお店。ロイヤルホスト系列。半分のロイヤルホストはいままでどおり。中でも一応つながっている。どうやら厨房兼用にして、さっと食べたい顧客とゆっくり食べたい顧客をわけて対応できるようにしたのがこのハイブリッド型店舗かもしれない。
そのため、ハンバーガー屋さん方式のように先にオーダーして支払をしてから、カレーだけ少し待つと運ばれてくる。

サラダバー。種類は多いわけじゃないが、レタスの質はわるくない。それ以外にコーンとか、ポテトサラダとか、コールスローとか、カボチャなど。地味だが味はおいしい。このサラダバーは非常にコストパフォーマンスが高いと思う。


グリーンカレー。おいしいが、スパイスの効きはいまいちかなぁ。サグをイメージしていたがそういうものではなかった。グリーンだが、タイカレーなグリーンでもなかった。これはこれで、ほうれんそうの絵組と香りがきっぱりしておりおいしいけど、イメージとは違った。

不満はないが期待したものとは違うという宙ぶらりんな感じ。でも、野菜料理やさんとしてみたら廉価でよいかんじ。