2013/08/12

ビストロティガ 霞ダイニング店 勝利のカツカレー

あほなものを頼んでしまった。
雨が降りそうだったので、虎ノ門まで行くことは止めて霞が関で妥協することになった。霞が関ではいま、カレーフェアをやっており、ビストロティガは勝利のカツカレー・・・

べた過ぎる、やめよう,いや、うけてたとう
と同僚と押し問答風のやり取りの後、一番バカだなぁということで決まる。

普通に注文。かつ2枚かー、とかおもっていたら、ちゃんと2枚のっている。しかもしっかりロースで重い。いや、普通の野菜カレーにトッピングくらいにしておけばよかったと思うが、後の祭り。

ご飯は少ないので、カツをカレーで食べて、肉の量を減らす。

そしたらカレーが減ってきたので、ご飯を混ぜてカツxごはんxカレーで流し込む。

炭水化物が特別多いメニューではないのだが、重い。久しぶりに食べ終わってから、体が重かった。