2013/12/06

赤坂アークヒルズ とんかつ和幸 ひれかつごはん


とんかつ和幸には良い思い出がない。ソリッドスクエアで仕事をしていたころ、すごいサービスを提供していたのがとんかつ和幸だった。このサービスを見るにつけ、こうしたらよくなるよなと考えさせるような教材にあふれていた。その日のおすすめ以外を頼むと何度も聞き直されたり、お茶を注文したらパニックがおきたり、それはそれいろいろとあったことがおもいだされる。

それはさておき、たまに時間がなくなってしまったときについ訪れてしまう。無難なんだ。それに麺をさけたいときはご飯になるし、夜飯とかぶらないようにするとかなり限られる。消去法的で申し訳ないんだが普通にとんかつは楽しめる。

凄い良い点はないが欠点はない。それにキャベツはおいしく頂けるし、オプションで何か足せるのもよいとおもう。これであと、シジミのお味噌汁の赤だしが良ければもっと嬉しい・・・は言い過ぎか。