赤坂 Wolfgang puck Pizza Bar シーザサラダ et チキンのトッピング

このカフェに来ることはかなり減った。いぜんおいしいしお得だったオプションが減ってしまい、残念な感じだったが、サラダメニューが多いことを思い出し再訪。何種類かあるけど、とりあえず一番上から注文。取り、エビ、生ハムトッピングが数百円でできる。

しばらくすると少し火を通したチキンがのってやってくる。あとパンが少々、ダイエット向けなメニュー構成。お野菜の方はレタスレタスレタス。シーザサラダの本来の姿を見たような気がした。ドレッシングが重いのでこれでも十分腹にたまる。パンは少しで十分だ。コーヒーをおかわりして満足。

他のサラダもチェックしたい。