富士吉田 富士みちの様子(2014/04)

チャレンジ富士五湖の翌日、朝からぶらぶら。

いつもの金鳥居。富士山はほぼ全部雲に隠れていた。

朝はぼんやりしている犬。練習の時、朝方ではよく見る犬で我が家では富士登山競走委員長ということになっている。愛想はない犬なのでなでたりなはちょっとむり、写真に収めるだけ。

道祖神

富士吉田の家は花がよくつく木を見かける。春は羨ましい。冬は大変だと思うが。

雲海の富士を駆け上がる 栄光の勝者を称えるパネル。
ここから名を馳せたランナーも多いと思う。

ちょっぴりの予算でゴージャスな遊び? がいつもきになるこの建物。営業しているかどうかなどは知らないが、入り口はちゃんと綺麗になっているので、多分営業しているのだろう。

ラオウ?

近年パイプの人は見ないね・・

今では見かけない、VITAONEの看板

手書きの”駐車場あります”

この暖簾がいいなぁ・・・