虎ノ門 レストランケルン ハンバーグセット


虎ノ門の虎の近くにあるビルの地下1Fにある、洋食屋さんといったほうがいいだろうか。中にはいると意外と広がりがあり大きい。以前横浜そごうにあったお好み大食堂を思い出すが、清潔感はこちらの方が上。よく磨きあげられた床がすごい。

メニューは何種類かあるが、30年以上不変のレシピであるデミグラスソースを選択。なのでハンバーグ。人さらに盛られるのは目玉焼きとコールスローサラダあとグラタンだったような気がする。味はなかなかよし。とくにデミグラスソース単体が美味しいと思ったのは本当久しぶりだった。

ロマン亭のハンバーグがやきやきしていることを重視しているので比べるのは難しいが、同じくらいのおいしさはあった。

なお、夜の料理も美味しそうだった。ぜひここでいっぱいひっかけたい。


View Larger Map

コメント