虎ノ門 四季の旬菜魚料理 まいづる 鳥と茄子の揚げ物にあんかけパイナップル和え


同行者ものたりないといっていたが、個人的には量は普通で小鉢がついてくること、味噌汁がいいかんじだったのでよいかと思う。料理については手は抜いていないんじゃないかと。それにしても揚げ物にパイナップルがはいっているのは給食以来だとおもう。たしか肉の栄養を吸収するのにパイナップルがよいということで一緒に食べるためのメニューとして出ていたと思う。

うりは松花堂すたいるのもの。いろいろ旬のものが入って美味しそうだった。ただし1時過ぎに訪れてはどうやら食べるのが難しそうだ。次は早い時間に責めるのも悪くない。


ひとつだけ分煙といっても申し訳なさそうな程度の仕切りだけ。そこだけがとても残念。



View Larger Map

コメント