虎ノ門 商船三井ビル ル・プティ・トノ虎ノ門店 ランチエクスプレス

今日はテラス席がよいということで外でのんびりくつろぐ。サーブしてくれる人たちはフランス語で楽しそうにおしゃべりしているのが聞こえる。こういうのを聞くともっと勉強したいなと、心から思う。しゃべって楽しい聞いて楽しい言葉とは何とも嬉しい気分。



パスタのセットにささやかなサラダ。フォークとスプーンが非常にでかい。


バケットに豚肉とキャベツのトマトソースパスタ



カップは小さめのヨーロピアンスタイル

値段や味はそこそこ。普通にうまいという感じ。どちらかというと、てきぱき働くギャルソンたちを横目で観察しながらのんびり御飯を頂くというのが好きな人にはお勧めのお店。しゃくし定規に対応したりしない点も面白い。フランス語を勉強し始めの人にはきっと良い刺激だと思う。



View Larger Map

コメント