虎ノ門 YouSayPlaza きっちん ぱぼーね 美山鶏のチキンカツカレー





薬膳カレーを売りにしたお店。1時半ごろ行ったときにはわたくし一人。ワインとお酒のお店と表には出ていたが、中で目に付くのは焼酎の瓶。移ろう世の中に合わせて出すものを変えているのだろうと推測される。カレーの味わいは薬草系なので、食べなれない人には違和感をあたえるかなぁ、でもこの味は自分にとっては好き味。

フライもなかなかあがりかげんがわるくない。ころもをしゃきしゃきとしていて口が少しいたいくらい。のんびりと、ガッツリ昼下がりのカレーをいただくにはわるくない。

お客さんがいなかったので、近縁のお店だったかどうかは不明。





View Larger Map

コメント