2011/04/21

虎ノ門 JTビル イプリミ ランチAセット


アペリティフを小さめのさらに盛り放題とパスタのコース。小さめといっても結構盛ることができる。また、メニューも野菜を中心に5-7種類ほど。バケットも含まれる。一方 パスタは170gが標準でちょっと多め。大盛りにする必要はあまりない。

たのんだがのひよこ豆のミートソーススパゲッティ・カレー風味だったこともあり、うーんちょっとと思う。ただ麺の固さとか味のバランスは悪くない。普通のトマトソースを選ぶつもりだったが、じつのところブロッコリーが嫌で選ばなかった。

コストパフォーマンスはかなり良い。お店もJTビルディングなのに禁煙。はいるときほんとうか?とおもったけど、中はちゃんと清掃しているのだろうか、かなり香りを感じない。