湘南地魚とワインのお店 ヒラツカ

湘南といえばもっといろいろあるはずなのに、よりによって、ヒラツカという名前に惹かれてはいる。どうやら、平塚の魚を主に仕入れているようでそこからとったらしい。チガサキ、ハヤマ、ズシじゃない理由としては妥当か。フジサワ、オオイソ、オダワラでもないなぁとか色々考える。棚に入っているグラスを見るといろいろ。ワインが好きな人がやっている雰囲気がある。定番うまやすワインのラインがメインだと思うが、時期ものでだす泡やらワインもあるらしい。

これ以外に別途グランドメニューがある。

トマト

茄子をつけたやつ・・・・なんだっけ。

ヒラツカ Fish and Chips

塩漬け豚のスモーク