[スペイン旅行]#15 Ferrol/Parador

今回のスペイン旅行の目的の一つ、パラドール。フェロールは途上にあったので日本で予約して訪れる。ここは海軍将校向けの施設だったらしく、調度品がすごかった。



香水があるのが感動。この度で持って歩いた。

パラドールグッズはみな、Pが入る。



キャンディーまで!







さすが海軍の拠点

フェロール・パラドールの外観。





パラドールのレストランの様子

窓からの夜景



カベルネのロゼって・・・軽いスパイシーな感じがうまかったー。イメージはピーマン。



プルポ!

サラダとアペリティフ。このパラドールのホスピタリティはすごかった。おばちゃん、すごくよかった。

ホタテ!サンディアゴでコンポステーラにつながる

ホタテと肉。








夜のパラドール。









以下、パラドールの朝ごはん。Feveの出発が早いので作りおきで早い朝ごはんを食べる。

2段皿!それだけでうれしい。スペインで飲むオレンジジュースはどこでもうまかった。