西新橋 Pizzeria Bagina ランチ(マリナーラ|マルゲリータ)

ある日いったら、ピッツアは30分待ちと言われてランチを断念したお店。でもなんだか悔しいし食べないで何かを言うことはできないのでもう一度攻めこむ。あれ、今度はすんなり入れた。厨房も人がたくさんいるような気がする。あの日は何だったのだろう。

1階は厨房とレジとドリンクコーナー、2階はテーブルがあり通される。

ランチのセットは、サラダとドリンクを足した値段で記載。

マリナーラ:900円!
濃いトマトの味わいとにんにくー
生地はナポリ系のなかではわりとクリスピーな部類。だけど、これくらいが自分が好ましい。

マルゲリータ:1000円
ふつうにおいしい。

そうそう、サラダは多め。虎ノ門は野菜に力を入れているところが少ない。これは差別化の大きな要因だ。

ドリンクは持ち帰りになる。テーブルに出さないのは面白い工夫。客が長いせず、持ち帰っていけるようになっている。ただ、ドリンクを持ったままになってしまうのでいまいちおちつかない一面もある。なかなかむずかしい。


お店のページ:http://www.toranomon-pagina.com/