東急ハンズ横浜店 ベリー・ストロベリー Verry-Strawberry - 横浜 ランチ

サラダは少し野菜が増えたかな・・・かどうかはわからないが、前のスピニング某はなくなっていた。ここ何年も続いていたのでちょっと寂しい。そういえば、厨房も含めて前よりも人の数が減ったように見えた。コスト削減プレッシャーとか凄そうと勝手に想像。

フィットチーネな、厚切りベーコンのカルボナーラ。いいかんじだ。

3種のぶどうのタルト。
酸味もしっかりしていておいしい。タルト地と調度良い取り合わせに感じられる。

それにコーヒー。ここは総じて質は十分で値段も相当抑えていると思う。メインで何か肉か魚が頼めたら、とおもわないこともない。でも、パスタとタルトのお店という割り切りは、意外と他になく、それ自体が依然として個性になっていて楽しい。明るい店内の雰囲気も好きだ。