叙々苑 カブリ薄切り焼き弁当 \1600

ハマボールEASにはいっている叙々苑では以前からお弁当も売っていた。出来合いではなく、注文してから肉だけ焼いて箱に詰めるもの。持ち運びの時間が短ければ湯気でびたびたになることはないだろうし、なにより焼肉屋オススメの焼き加減にも興味があり、いつか注文してみようと思っていた。なお、叙々苑の経験は無い。焼肉自体への縁が乏しいこともある。

 
少し恥ずかしい、ファンシーな手提げ袋に入れてくれる。

ヤングなJのロゴ。
中身は普通。叙々苑らしく、いい紙の箱です。肌触りもよく印刷が良質におもわれます。

電子レンジで温めるときの手順書。なかのキムチ部は外せるようになっています。

黒い箱は高級そうに思えてきます。
 全体像を撮り忘れる。久しぶりの焼肉に、がぶがぶとたべてしまったあと、中身写真を取る・・・普通にうまい。キムチ類も日本人好みの風味だ。辛すぎず風味もよい。

行ったことも無いくせに叙々苑なんて、とおもっていたが見直ししました。

なお、このお弁当が最下層。一番高いものは5000円を超える。
次は一段上げて、カルビ弁当に挑戦するぞ。

コメント