ロッテリア 絶妙バーガー

夕飯は急いでいたのでロッテリアへ。横浜ポルタのロッテリアは7時半くらいまで混み合う。ファストフードのお店が少なく、駅前の地下街ということもありコストパフォーマンスがあまり良くないからかもしれない。また、高校生風情の方たちの利用がダントツで多いように感じる。余談になるが、ペッパーランチやラーメン屋は大学生以上が多いかな。

絶妙バーガーは名前でどうしてもたべてしまう。テカテカとしたパンに挟まれている。肉の味はわりとしっかり、レタスについているドレッシングは割と好き味。ただ、ポテトがいまいちときめかない。ロッテリアはセットメニューのうちどれか一つにしか力を入れないようにかんじる。これでポテトも美味しかったら幸せになれます。

余計なお世話だと思うが、あともう一息。

コメント