横浜駅西口 相鉄ムービル 本味楽 ネギとチャーシューの細切りそば


老舗中華料理店と開発した特別な餃子らしい。特別な餃子ではなかったが、ちゃんと手作りされていてよく見るとまちまち感はあるが、餃子な餃子の味わいだった。おいしい。


ショーウィンドウでみたものよりもボリュームがあって驚く。ネギねぎねぎチャーシュー。麺は細麺。食べ終わってから口の中がネギねぎだった。ミーティングの前やコールセンター業の方にはあまりお勧めできないかもしれないくらい。

ボリュームがあって界隈でもかなり安い部類だとおもう。夜もかなりにぎわっているらしいが、惜しむらくは喫煙OKのお店であるということ。喫煙者がご飯を食べてからすえる場所はもうほとんどないから、貴重なんだと思う。