ANAインターコンチネンタルホテル東京 花梨


サービスはばっちり。チャイナドレスの似合うおねーさんが案内してくれた。

スープと海鮮サラダ。たこ・いかずくしだったが、臭みがなく柔らかくうまい。いかぎらいでもたべられる以下を出してくれるお店は好きだ。

蟹肉と豆腐の煮込み。じんわりと、カニのうまみと豆腐の食感がよくあう。やさしい中華味
牛バラ肉の醤油煮込み こちらは意外と肉の味わいを感じる。一口で食べてしまった。ナイフとフォークで少しずつ切って食べたかったかも。おいしいのは間違いない。

ごはんと香の物・・・チャーハンではありません。
マンゴー・タピオカミルク

どうやら、中華でミシュラン一つ星に輝いたお店とか。このサービスとこの量と質で、この値段なら安いとおもった。元一つ星の安部もそうだったけど、なんだかお得感を求めるなら一つ星がよいかもしれないとなんとなくかんじる。





より大きな地図で 溜池山王/渋谷桜ヶ丘中心のランチマップ を表示

コメント