赤坂 インターコンチネンタルホテル東京 乾山 ANAインターコンチネンタルホテル 東京店

お茶

鱧皮の酢の物。
鱧は、皮も身もうまい

まずは、右から鯛マグロ(トロ)マグロ

真鯵。ポン酢が上から塗ってありうまい。もちろん一口

海老もしゃくしゃくよくかんでいただく。もちろん一口。

うにうに
おいしかったのでがり、たべすぎました。

鉄火

卵焼きとアナゴ。アナゴ。
卵やきは、”山”を食べた後に、思い出して撮影したのでこんなかんじ。

ゆずのシャーベット。
ゆずのえぐみが少し多めで、夏バテぎみな自分にはちょうどよし

コストパフォーマンスは、よくないがおいしい。ネタもよいし雰囲気も良い。調べてみたら、従業員数700名の、結構大きな飲食業チェーンであることが分かった。それだけの規模を持って、よいお店をいろいろ維持していくのは大変そうだ。裏にはきっといろいろあるんだろうなぁ、とカウンターでじっと鮨とネタを見る対象を見ながら思う。



コメント