ピエール・ガニャール パン・エ・ガトー

ANAインターコンチネンタルTokyo(赤坂)の2Fロビーにあるお店。ランチのついでに寄ってみた。ここは、Edyがつかえて、しかも、グルメマイルもたまる、オンラインクーポンも使える。コスパがいいわけじゃないけど、いろいろとわるくない。バケットのお値段は1本400円以下。

がりっとしてこうばしく、おいしいバケットそのままである。

このパン屋さん、なんとカレーパンなども売っている。2つ星カレーパン・・・なんだかブランドだけでおいしくなるような気がしてくる。食べる価値があるかどうかは、一度食べてみて判断したほうがよいだろうと思う。







大きな地図で見る

コメント