品川駅 Paul

人身事故があって、JR品川駅で立ち往生。そこで久しぶりにPAULでパンを買ってみる。お店はエキュート品川内にある。東海道線と横須賀線ホームの間なかんじ。久しぶりに言って思ったが、このお店は小さいけど、手前は小さめのパンなど、奥においしそうな食事用のパンが並んでいる.

なお、日本でPAULを運営しているのはパンでゆうめいなパスコ・・・なごやんとか作ってます。

本家PAULはこちら

オリーブが2種入ったパン。

バケット、、じゃなくて少し太めのお食事パン向け。

ブリオッシュの仲間

アップルパイの仲間

相変わらずおいしい小麦の味が口にあふれる。香ばしい。
ただ前ほどがりがりにかんじなくなっていた。何かが変わったのだろうか、

コメント