横浜西口 ダイアモンド地下街 香家style#3 麻辣汁なし担々麺et 豆苗いため et 焼き餃子

豆苗いため。こちらはかわらず。

麻辣汁なし担々麺。意外と、もっさりとした味わい。だが山椒と唐辛子ベースの四川スパイスがしっかりきいているのでからしびれがくる。家人は味が変わっている気がするという話を少ししていたが、こんなに辛くてしびれると俺には違いは分からない。
しかし、麻辣汁なし担々麺は、お店のホームページと比較すると全然違うものになっている・・上記がそれだ。写真の儀中以前の問題である。

焼き餃子。肉汁たっぷりで、がぶっとかむとじゅるっと汁がこぼれる。意外とうまくかんじた。

テレビの扱いが増えていろいろと野心が表に出てきたのか、それとも単に忘れていたのか。わからないけど、なんだかつまらないきもちになってしまう。


コメント