2011/11/05

福岡 天神 Bar Vita

バスを降りた後、しばらく博多から天神をさまよう。予定では、猫カフェClassicに向かうはずだったが、前々日に閉店してしまい!今回の目的の一つは果たせず仕舞い。天神あたりで、見栄えのする店を何軒か見つけて迷っているうちに居心地よさそうだということで入店。客層は相当女性が多いかんじ。おっさんはいないが、時間帯のせいだろうか(1時過ぎ)

とりあえずランチを頼む。

コーヒー・紅茶はセルフ・意外とうまい。




家人の頼んだパニーニランチ。これだけでも相当うまそう。

バターと自慢のオルトのパン。

季節ものだろうか、ブイヤベース。エビの味がしみこむしみこむ…うまい。
値段を考えてもこのセットはお得だ。




お店のサイト:http://bar-vita.com/tenjin_shop/