2011/08/25

赤坂 Doux #2 鱚のはさみ揚げ

赤坂2丁目長野ベーカリーの上にある、洋食屋さんというだろうか通りに面しているので目に入る風景は首都高都心環状線の高架にインターコンチネンタル。このお店は老舗パン屋さん長野ベーカリー直営のご飯処。入口は少し入りずらいが、いくと人が多くて繁盛していた。3-11のあとしばらく休業されていたので、行けず仕舞いだった。


頼んだのはひがわりの、、、たぶんきすのはさみ揚げのソテーだったとおもうが、ちょっと想定したものとは違っていた気もする。が、ここは赤い色のソースが本当にうまい。パンにご飯にいろいろつけていただきたい。


パンは、当然自家製。1階でつくっている。

デザート。珈琲もあう




View Larger Map