横浜ルミネ AGIO パスタランチ + パイナップルのゼリー

久しぶりに、AGIOにいく。チェーン店系ながらレベルが高く安心感がある。おいしいパスタが食べたくて、でも飛び切りな値段のお店に行く気がしないときにいきたい味わい。

コーンポタージュ やさしいコーンの味わいが楽しい。
茄子とぼろねーぜに、フィットチーネ
もちもちとして歯ごたえがあり、好き味。ホウレンソウを練りこんだパスタはすき。

コーヒー ここまではパスタランチセットの範囲内。

パイナップルのゼリー。 上の氷にミントがはいっていて、さっぱりと涼感を感じる。おいしい。

AGIOは、ルミネに入っているけどやっぱりレベルは高い。三笠会館グループのマネージメントがすごいのか、それともこのお店がすごいしっかりしているのかわからない。ただ、東急ハンズのベリーベリーストロベリー並みに統率がとれているししっかりしている。食べ終わって厨房を見たら、普段ローストビーフの切れ端を幸せそうに食べているシェフが子供相手にピッツアの記事を伸ばしていた。子供たちは夢中。あーゆーのを見て、料理人になりたい人が増えるなら良いことだなぁと思う。そうおもうと、サラリーマンを見てサラリーマンになりたい人なんていやしないと思うと楽しくない家業だと思う→会社員。 

大きな地図で見る

コメント