横浜関内 Grill & Aligot Zip ハーブの若鶏パリパリジューシー揚げ

お店は角。
マスコットは、、、アヒル?


ハーブの若鶏パリパリジューシー揚げ。 しっかりあげていて、ネギと一緒に食べると良い感じ。久しぶりに揚げ物をたらふく食べたような気がする。ビールがめちゃくちゃ飲みたくなる味だった。
 
窓から見た風景
昼下がりの交差点、人が非常に少ない。


フレンチトーストがデザート!
看板メニューというだけあって、相当おいしい。上のバニラにガンガンシナモンが降ってある。
パンの焼き具合がたのしい。



家人はこちらをたべていた。詳細はお店でご確認ください

このお店、ワインはかなり真面目な印象。飲み頃のものを選んで出している印象だった。それほど大きなお店ではないけれども、値段は安め。料理も安めなので、このお店近所にあったら週3火曜と思う。関内のごはん屋さんはすごいなぁ。

そして、このあたりのレベルの高さを改めて痛感する。

コメント